2017/10/02

やっぱり無理だった

つい先日引っ越しのバイトやってみた
二回しか行ってないがもうやめようと思う
やっぱり自分は人と関わりながら過ごすっていうことが苦手みたい
中学の友達はいつまでいても楽しいんやけど
多分もう少しで自分は死ぬと思う
好きな人に告白もしたし猫カフェにも行ってみたしあとは友達から貸してもらってるものを返して
自分のものを友達にあげればもうたぶんやり残したことはないはず

2017/09/02

つい先日一年ぶりに友達と

ひさしぶりに友達と近くの公園で遊んだ
みんな変わってなかったからよかった
公園の遊具で遊んだりおにごとかして遊んだ
その次の日は友達とカラオケに行った
楽しかった
うれしかった
死にたくなった

2017/08/29

最近してること(閲覧注意)

IMG_5917[1] ここ一週間リスカばっかりしてる
自分は嫌なことを思い出すと死にたくなる
そのたびに体を思いっきりたたいたりリスカしたり音楽とかテレビ番組を見たりして
嫌なことを忘れさせるようにしてる
リスカは30本ぐらい跡がある
見てるとなんか面白い
2017/08/26

ここ最近...

ここ最近すごく死にたいと思っている。理由はわからん
マジで死にたいなんでやろまぁ死んでもいいんやけどどうしようかな夏は腐敗が速いからできれば寒い日に死にたいあとこれ見てる人で楽に死ねる方法知ってる人いたら教えてほしい

2017/08/20

今やってるスマホゲーム

飽き性の自分が今はまっているといえるゲームは、パズドラと最近リリースされたロードオブダイスというゲームです。
パズドラは無課金で頑張って水着風神当てようと夏休みガチャを、無料分あわせて10回ほど引いた結果
パンドラ2体、誾千代1体、メイメイ1体と金2種類と残り銀玉でした。
風神は当たらなかったけど誾千代が来たおかげでミツネXパがまた強くなると思う。
今一番使っているパーティーは、ドットクラウドかな、HP4倍攻撃力100倍は強い。回復力がないのが
痛いけど女型の巨人がいるから割合回復もできるしティファもおるから軽減もできるしで強い。
IMG_5913.png
 今使ってるパーティー
なんか画像でかいけどw

ロードオブダイスはガチャで出てきた同じキャラでも性能が違ったりするから面白い
あとガチャが結構引けるデイリーで400個もらえるし、いろいろ石をもらえることが多い。
あと進化も楽しい星3星4は動物やモンスターの姿やけど、星5以上になると人型になるのがなんか
成長を実感できる。これは普通に面白い。
IMG_5914.png 
ロードオブダイス公式サイトhttps://lordofdice.jp/